【納入実績】曲面UDスライダー黒板:沖縄県内某小学校  

ご依頼内容・ご要望

「先生・児童・生徒の身長に合わせ、板面の高さを書きやすく見やすい位置に調整できる黒板」の依頼がありました。

納入風景

横360㎝、縦120㎝、重量約60kgの黒板です。

設置のポイントは

上下可動式なので、設置には高い安全性が求められます

曲面UDスライダー黒板を設置しています。上下可動なので設置には高い安全性が必要です。

「UDスライダーメカ」 このバネが重い黒板をいとも簡単に動かせる装置です。壁に設置され黒板を昇降させています。

完成です。

曲面UDスライダー黒板の特徴

①板面が曲面になっているので、光の反射による見えずらさを軽減します。

②上下スライド機能がついているので、後ろの人でも視界が遮られないので、見えやすくなります。

③板書する際、後ろの人が見えやすいようにと高いところに書かなくて良いので、板書が楽になります。

曲面UDスライダー黒板の特徴は、①板面が曲面になっているので、光の反射による見えずらさを軽減します。②上下スライド機能がついているので、後ろの人でも視界が遮られることがなく、見えやすくなっています。③板書する際、後ろの人が見えやすいようにと高いところに書かなくて良いので、板書が楽になります。

オフィス家具のご注文はもちろん、オフィスデザインオフィスレイアウトオフィスリフォームなど沖縄のオフィスに関する事なら、なんでもお任せください。 まずはお気軽にお電話お問合せメールからご相談お待ちしております。