充電切れインパクト

 

思わず笑っちゃいました

この表示に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性の背中にネジがついていて

充電が切れてダウンしています。

と、文字を読まなくても

この絵を見ただけで状況が理解できます。

 

画像選択のセンスの良さを感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは

いしかわ文明堂の

環境整備士2級の資格を持っている

Rさんによるものです。

 

彼女は

人が気がつかない

あるいは気づいてもめんどくさがって

後回しにしている不具合箇所を

せっせ せっせと

改善していきます。

ものすごく早く

しかも

センス抜群です。

 

 

この画像は施工のときに使う

インパクト(電動式ドライバー)の設置場所です。

 

たまにRさんは

施工担当の人に

インパクトの充電を頼まれることがあったそうです。

 

急なとき

お互いが困らないように

またやり取りの時間も含めて

効率化するために

 

誰でもいつでも使える状態にしておけるよう

改善したとのことです。

 

 

整理・整頓・清掃(3S)も

このようにおもしろおかしく

センスよく

やっていくと

楽しくなります。

 

よーし

私も

3Sのセンスを磨くぞ!