ご依頼の経緯
O法人様より「事務所に大きなホワイトボードを設置したいが、賃貸物件のため壁に穴を開けることができない」とのご相談をいただきました。
ホワイトボード設置


ご希望のサイズに合う既製品のホワイトボードを選定。
設置には、アジャスターと木材を活用し、天井と床に突っ張る形で柱を設け、そこにホワイトボードを吊り下げて設置しました。


建物を傷つけずに設置できるこの方法は、当社が納めた同お客様の他営業所でも採用されており、使い勝手の良さと見た目のすっきりさで好評をいただいております。
本事例のご紹介にあたり、ホワイトボードを採用いただきましたお客様に心より感謝申し上げます。また、納入から設置までご協力いただいたすべての関係者の皆様に、深く御礼申し上げます。多くの方々のお力添えいただき、こうして事例としてご紹介する事ができましたことを、大変光栄に存じます。
お問合せ
オフィス家具のご注文はもちろん、オフィスレイアウト、オフィスリフォーム、オフィスリノベーションなど沖縄のオフィスに関する事なら、なんでもご相談ください。 まずはお気軽にお電話・お問合せメールからのご相談お待ちしております。

